4月後半にディズニーランドの夜景を撮ってきた

いつ見てもディズニーの夜景は綺麗すなぁ
個人的にはランドよりシーのほうが好みではあります


左下にゴルフ中のうさたまを配置してみたw
季節ものですしせっかくだから入れておきたいよね

ワールドバザールのオレンジのラインが良いよね

昼間散策したツリーハウスも


夜にはライトアップされ妖しい感じに

それにしてもこのツリーハウス初めて入ったけどめっちゃよかった
隠れ家的な雰囲気が最高ですね

朝にファストパス取っておいて乗ったビッグサンダーマウンテンですが、
閉園前くらいで5分待ちで、夜に乗ったことないしせっかくだから
乗っておくかということで乗っておきました
遠く見える夜景が綺麗です

ビッグサンダーマウンテン5分待ちって良い意味でやばかった

夜のマークトウェイン号
キラキラ光る蒸気船も綺麗だし反射もグッド

適当に夜景を撮ってるとシンデレラ城のほうで花火が上がった
夜のショーの時間でしたね
今回は見ないで他のことしてたので忘れてました

ちょうど城の近くにいたので花火も絡めた裏夜景が撮れたらなーと思ってきてみたけど

裏にいると音が聞こえないのでタイミングが中々合わず思うような写真が撮れなかったですねw

最後にちょっとしたゲームをやって

濡れた路面を意識して撮ったりしてたら

閉園の時間となりましたー

最後にうさたまにされたミッキーとミニー
トゥーンタウンにいますよ

 

次は例年通りだと10月のハロウィンでシーに行きます

最近はランドとシーを交互に行くのが定番になってます
何度行っても飽きないしアトラクションで遊ぶだけでなく写真を撮ったりするだけでも楽しいです

なんてすばらしい国なんだw
うさたまについてはこちら

4月後半にディズニーランドの夜景を撮ってきた” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)