35周年ディズニーランド!

35周年ディズニーシー!

2日目のディズニーランドです
早起きして8時半には入場します

昨日に引き続き平日です

閉園の22時までびっしり遊びたいと思います!

舞浜駅からのゲートも35周年モード

モノレール

メインエントランス

ワールドバザールは天井もデコレーションされてます

中心には歴代のミッキー像が並ぶセレブレーションタワーが設置されています
5周年刻みの様々な装いのミッキー像がぐるっと見る事ができます

シーにもあったハピエストミッキースポットはランドにももちろんあります

シンデレラ城前のフォトスポットはハロウィン仕様でした


見かけると嬉しくなっちゃうミッキースポット



まだ全然人がいないので9時頃からマークトウェイン号に乗ってみました







船の最上階へ行くとちょーどスプラッシュマウンテンの落ちてくるとこが見える良いスポットだった

晴れ間と岩山に佇む

お隣のイカダ待ちの人々 9:10の状況です
通りすがる際にはディズニー気分で浮かれてるのでめっちゃ手を振りました
というかディズニーにいて乗り物に乗ってるとだいたい手振りますよね
だいたい振り返してくれるので嬉しい気持ちになります

次はホーンデッドマンションに行ってみました
30分くらい待ったのかな


ホーンデッドマンションはアニメ見たことないので詳しくは知りませんw

次は今年リニューアルオープンしたイッツアスモールワールドに行きます!

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)