4月後半にディズニーランド ディズニーイースター2019!

4月に行くのは初めてです。
4月4日から6月2日までイースターイベントが開催中です

ディズニーの仲間たちと、いたずら好きで好奇心旺盛な
”うさたま”が繰り広げる、ヘンテコ楽しいドタバタ大騒動!

イースターのお祝いの準備のためにイースターエッグを作っていると
ハプニングが発生!
いたずら好きで好奇心旺盛なうさたまたちが次々と逃げ出し、
パーク中でドタバタ大騒動を繰り広げます!
みんなも一緒に探しに行こう!

というふうに公式サイトに書いていたので、今回はうさたまを探しつつ楽しむ事にしました

パーク内に散らばっているうさたまの中で、虫取り網を持っているうさたまを全て見つけると
限定シールを貰える事ができるので頑張りましたよ!

以下、虫取り網を持っているうさたま達の写真をずらーっと








ヒントを元に探すと簡単に見つかると思います
煙突の上にいるのはちょっと探したけどw

この日は天気も悪く雨が降ったり止んだり。
一回目のイースターパレードは雨天用の短期パレードになってしまいました


ディズニーイースターの期間にだけパレードに参加してくれるらしいニックとジュディ
ズートピア好きなので見れて良かったわこれ

2回目のパレードの時間は雨は降っておらず通常通りのパレードでしたのでしっかりと楽しめました

今回、望遠はE-M5に75-300mmの組み合わせ
前回まではK-5Ⅱsに60-250mmをつけてましたがやっぱり重たいよね






昼間使う分には十分です
できればボディが古すぎるのでmarkⅡに更新したいくらい

フロート車には至る所にうさたまがいるw


パーク内にもいろんなとこでうさたまがうろちょろしており探すのも楽しみの一つになってる



平日で天気も悪かったから人もそれなりでアトラクションの待ち時間もそんなに無かったので結構色んなことができた

写真ばっかりでだいぶ長くなりそうなので次のページでは夜景を載せていきたいと思います

4月後半にディズニーランド ディズニーイースター2019!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)