第61回 勝毎花火大会

初めての花火撮影がまさかの勝毎花火大会になってしまいました

シャッターを押すタイミングと離すタイミングがイマイチわからず失敗作を量産・・・

花火ももちろん楽しみたいのである程度構図を決めて、
花火を見ながらレリーズケーブルでシャッターを押す離すを繰り返しました
その中でも一応見れるかな?ってやつを載せていきます。

この時、左側が切れてる事に気付いてませんでした
sIMGP1913

ファインダーを覗いて構図調整
sIMGP1918

かっこよかったナイアガラ1
sIMGP1927


sIMGP1934

こういうのもかっこ良い
sIMGP2049

フィナーレ中
18mmでギリギリですね
sIMGP2109

感動のフィナーレで見せれるようなのが撮れずショックでした・・・
sIMGP2116

来年ももちろん行きますがちゃんと花火撮影の練習をしてから臨みたいと思います。

そろそろ紅葉の季節ですね~
近場の紅葉でも撮りに行けたら良いなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道東

前の記事

十勝牧場展望台
道央

次の記事

洞爺湖と神仙沼