8月12日からのドライブ記②

13日の朝4時半頃に起床
河川敷の場所はこんな感じ
車をとめるだけの為に取ったスペースにしては広すぎるので来年はテント持って行きたいと思いました・・・
_IGP5806
ついまた寝てしまって7時頃に起きた

早速場所取りをしに行きます
良い撮影ポイントを空いているところから探した結果、斜めになっている場所になるけど良さそうなポイントを見つけたのでそこに決めた
46
一応センターの足場も見えているから大丈夫だろう
_IGP5819
11時頃の写真だけど、まだそれなりにスペースがあります
_IGP5824
整理券席ができたせいなのか、いつもより余裕がある感じだね
見るだけならこれくらいの時間に来ても良さそうではある
ここから東側はだいぶ空いてたしね

11時になって、13日の開催が決定されて先ずは一安心
いい加減風呂に入りたいし、お腹も空いたので近くの木野温泉に行くことにした
_IGP5826
去年もここにしたんだったな
お昼は目の前にあった焼肉屋にした
_IGP5828
このお店誕生日前後3日間のあいだに来たらケーキだか貰えたみたいんだけど、
俺の誕生日が17日なのであと1日遅く来てれば・・・まぁいいんだけど・・・
15時頃に駐車場に戻って少し車内で涼む
_IGP5831
16時半頃に会場に向かった
_IGP5838
売店前の混雑がやばい
並んだら打ち上げまで食べれなさそうな勢い
_IGP5841
18時半頃の雲の様子
雨降りそうだけど、意外と降らなかった
_IGP5856
あとは19時半の打ち上げを待つだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)