8/11~14 勝毎花火大会ドライブ? 2017年 第67回 勝毎花火大会

もう9月もあと少しですね

花火の写真を何枚か
IMGP7267
IMGP7268
IMGP7270
IMGP7273
_IGP6788
_IGP6804
IMGP7312
IMGP7346
IMGP7354
_IGP6837
IMGP7381
これがフィナーレの錦冠です
今年失敗したw
IMGP7414
終わった途端に撤収を始める人たち
すぐ動けるわけでも無いのでゆっくりしてから撤収します
IMGP7417
IMGP7425

今年も無事に有料席での観覧という事で大変満足できました
来年も当たりますように!

14日は池田町でお土産を買ってから帰る予定なので向かったのですが、
何故か夜中頃から吐き気から始まって14日の昼頃までに頭痛と寒気とだるさとか
一日で一通りやった
薬飲んで寝たりして何とか札幌にたどり着いた頃には回復したけど、厳しい一日だった

あんまり無理はしてないはずなんだけど何でだろw

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)