8月11日~14日の帯広近郊ドライブ⑤~第66回 勝毎花火大会

前回の記事

順番に貼っていきます~
超広角のやつは撮る位置一切変えてないです
_IGP3183
これ右から3と4つ目のやつ抜けちゃって失敗w
_IGP3184
_IGP3185
_IGP3188
名前あるけど覚えられないやつ
_IGP4107
_IGP4108
_IGP4109
_IGP4110
_IGP4116
_IGP4118
この辺の花火は下の足場のところで花火がぐるぐる回ってた
ぜひ動画探してみてもらいたい
ロゴスホーム 花火ファンタジア in 十勝
_IGP3197
_IGP3198
_IGP3201
_IGP3213
_IGP3214
_IGP3222
_IGP3228
_IGP3237
ここからラストまでの時間約2分
_IGP3239
_IGP3241
_IGP3242
ここからラストまでの1分間を見るために来てるようなもんです
_IGP3244
_IGP3246

去年のと見比べてみたら上達してる気がする

この距離で全部収めようと思ったらシグマ8-16mm必要かなやっぱ…
来年までに検討しておこ

動画も綺麗に撮りたいなぁと思ったので困った

youtubeにたくさん動画があるから見ると良いと思います

それにしても良い花火大会でした
今年の夏も終わったなぁって感じ

打ち上げが終わってからすぐには戻れないので
_IGP4139
_IGP4140
急いで片付けても意味が無いので少しのんびりしてから戻ると良いです
それでも時間かかるけどね

車に戻ってからもすぐには動けない
のでのんびり
0時くらいに札内側へ行ってコンビニ寄って少し休憩でもとシートを倒したら朝でしたとさ!
眠たかったんだよ・・・

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)