洞爺湖と神仙沼

10月8日

晴れた夜の神仙沼が綺麗だ

と以前どこかのサイトで書いてあったのが気になっていて
やっと行くことにした。

一人で行ってみたのだけども
確かに星は凄い。
満天の星空とはまさにこの事だろう。

だがどうだろう
この星の光だけで神仙沼まで歩けるのか・・・?

むり///

懐中電灯も無いのにいけるわけがなかったw
途中買いたかったけど売ってるとこ寄れなかったし・・・
夜の神仙沼は次回におあずけ。

なので朝陽を見に洞爺湖まで移動
太陽が昇り始める
sIMGP2769

若干の雲はあるけど日の出は好きだ

sIMGP2819

その後神仙沼に戻る

太陽があまり出ていなかったが神秘的な神仙沼を撮る事ができたように思います
ssIMGP2881

もっと綺麗に撮りたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道東

前の記事

第61回 勝毎花火大会