比布いいながめ台

八月の後半頃に道北のほうへ行っていました
その時に寄った場所です

場所


雨竜町あたりの夜に撮った星空です
光がたくさんあったにも関わらずこの星の数
IMGP7434
さて比布いいながめ台への入り口です
IMGP7440
IMGP7441
到着
IMGP7442
IMGP7444
確かに絶景
IMGP7445
IMGP7446
ロープウェイ乗り場
大変古いけどちゃんと動いてるみたい
IMGP7447
IMGP7449
案内板 この古びた感じだとかなり前からある感じですね
IMGP7450
IMGP7452
たぶん大雪山連峰
IMGP7451
IMGP7454

大変良い眺めの場所でした
夜にものぼれるような雰囲気だったので星空を見るのにも良さそうですね
曇ってたのが残念だったけど、また機会があればこの景色を見に行きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)