8/11~14 勝毎花火大会ドライブ④ 2017年 第67回 勝毎花火大会

もう9月になってるのに・・・やる気が感じられないですね

13日の朝は雨でした
IMGP7195
正直厳しいかなと思いつつ朝風呂入りに近くの温泉へ
一番近い札内ガーデン温泉
建物がなぜか城風
IMGP7197
11時頃に13日の開催が決定され喜びつつ会場へ向かう準備をします
昨年の感じでいくと14時頃から並びはじめれば良い感じだと思い会場へいく準備
昨晩の夜にメガドンキホーテをふらついてたらこんな便利な物があったので買ってみました
IMGP7198
13時頃の様子
車がどんどん増えてきてます 見るだけならこの時間帯に来ても車置く場所はある感じ
IMGP7200
いやー便利
三脚2本と椅子と敷物とか入れてもまだ少し余裕がある感じ
今まで無駄に頑張ってたのがあほらしい
IMGP7201
IMGP7203
13時半頃の無料観覧席の様子
まだまだスペースはある感じだけど良いところは既に取られているくらいか
IMGP7206
今年は謎のクレーンが2基
クレーン間で線は無いのでナイアガラでは無い事は分かった
IMGP7207
IMGP7208
13時41分 入口到着
入場は16時半からなので待つ
この時間で6組目くらいだったのでまぁ、想定内です。
IMGP7209
ゲームしたりして時間を潰して入場の時間
今年の場所取りも無事に完了した
撮影ポイントは去年とほぼ同じ位置です
IMGP7214
売店の様子 去年あった3000円弁当はやめたみたいで一番高くて2000円でしたね
IMGP7217
大会本部
IMGP7219
有料ファミリー席から見ると結構近いですね
IMGP7223
今年は1200円弁当買いました
若干冷えてたけど美味しかったです
IMGP7234
天候は曇りのまま経過
晴れる事は無さそうだけど雨も降らない
IMGP7238
今年もカメラ2台体制だけどK-1のほうをメインに頑張る
IMGP7246

19時半の開始まで楽しみに待つ

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)