8月11日~14日の帯広近郊ドライブ③

前回の記事

展望所からファームへ戻らずにまだ先へ進めるようだったので進むと農道に出た
_IGP3063
ワイン城到着 今これ見て思ったけどドリカムギャラリーって見てないな
_IGP3065
しゃれおつ~
_IGP3068
1Fのショッピングコーナーに置いてあったコルク装備
このフロアでグレープジュースとワインの試飲ができたのでジュース飲んでおいた
美味しい
_IGP3072
屋上から池田町の眺望
_IGP3074
_IGP3077
_IGP3081
まだ早いので緑だし小さい
_IGP3087
正面から外観
_IGP3091
_IGP3093
B2の熟成室
_IGP3096
夕陽はハルニレの木と思ってきてみた
_IGP3102
石段には木の形が彫られてた
_IGP3105
_IGP3106
今時期だと木と奥の木々が重なってしまってなんとも微妙な感じになった
下からあおって撮らないと逆光なのもあって一体化しちゃう
_IGP3123
_IGP3132

晩御飯は豚丼が食べたくて2件くらい行ってみるも客が多くオーダーストップだったところと、宴会貸切で撃沈
21時までやってるところもあるが街中まで行くのも面倒だった
温泉も並行して探していると札内ガーデン温泉がレストランが21時までで温泉が24時まで営業してるようで
ご飯屋さん探すのもだるかったのでここで済ますことにした
_IGP3140
豚丼もあったので食べた 少し少なく感じたがまぁ良い
IMG_8600
花火大会の前日だからか人が多く騒がしいので、ゆっくりできたもんじゃないが平時であれば中々良さそうなところではあった

24時頃にテントに戻って寝ることにした

つづく 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)