8月11日~14日の帯広近郊ドライブ⑥

前回の記事

普通に7時頃まで寝ちゃってた
特に何しようか考えてなかったけど、とりあえず中札内あたりへ向けて走ってると岩内仙峡っていう看板が見えて
行った事が無くどういうところなのか気になったので見に行くことにした
_IGP3251
地味に今回のドライブで一番緑豊かな場所だ
_IGP3253
橋から下を覗くと滝らしきもの発見 降りるのはとても大変そう
_IGP3255
_IGP3260
橋を渡って散策
_IGP3270

晴れてるから歩いてて気持ち良い
_IGP3274
レストハウス渓流跡
_IGP3284
何年も使われていない感じ 苔だらけ
_IGP3285
_IGP3288
_IGP3291
_IGP3293
わからないけど撮ってみた
めちゃくちゃでかいキノコもあったけど、でかすぎてきもくて撮る気にならなかった
_IGP3294
_IGP3295
何故か立っていたレンガ
_IGP3300
_IGP3303
ぶい
_IGP3304
その次は仙峡に行く途中に見かけた看板にあった拓成湖
_IGP3314
_IGP3315
とても湖っぽさは無く川と砂防ダムにしか見えなかったけどw
_IGP3317
_IGP3320
あとは釣り人が数名いたくらいか

次もたまたま通りかかったので寄った花畑牧場
_IGP3334
むかーし生キャラメルが流行った頃に一回だけ行った事あるけど、どんなところか忘れてたしね
どうせもう人もあんまりいないんだろうなぁと思ってたが意外といた。
夏休みだからかな?
ここ馬とか羊とか動物が居て面白かった
_IGP3336
_IGP3350
_IGP3354
唾吐かれたら困るから撮った瞬間に逃げたw
_IGP3357
_IGP3366
_IGP3367
↓世界で一番大きい馬 まじででかい
_IGP3383
これ見てみた
_IGP3394
_IGP3410
お座りをするヤギ そうとう珍しいらしいw
_IGP3421
義剛さん 今はもうこの牧場に集中してるみたい
_IGP3426
一番右のが世界で一番小さい馬で真ん中が世界で一番大きい馬
_IGP3430

もう13時も過ぎてそろそろ札幌へ戻らないといけない
帯広で豚丼食べていくのに有名どころはほとんど混んでて待ってられないので、いつものぶたいち
あとは寄り道しないで帰ります~
夕張の紅葉山あたりで夕陽を
_IGP3439
4日で788キロしか走ってないですね
あんまり移動しないとこんなもんですね
_IGP3442

来月の頭に摩周湖か函岳あたりに行こうかなーと思ってます
晴れてると良いなぁ~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)