札幌で日の出を見に旭山記念公園へ

無駄に2時過ぎくらいから起きてました
少し強い雨が降ったようでしたが4時頃に空を見てみると星が少し見えていたので、
もしかしたら雨上がりの良い日の出に出会えるかもと思い旭山記念公園に行くことにした

旭山記念公園 – wiki

場所


5時頃到着

札幌で高いところからお手軽に日の出見ようと思ったらこことか、
幌見峠展望台あたりが簡単にみられると思います。

遠くに雲が広がっている

JRタワーあたり


5時16分 今日の日の出は5時13分なので雲の向こうではもう太陽はあがってますね

焼けるかな~?


5時22分 太陽が顔を出す

朝焼け

オレンジに染まる街並み

途中で少し雨が降ってきた
使っているカメラがボディ・レンズともに防滴仕様なので気にならない


まぶしいw

アンダーで撮ると光の道の出来上がり

そんなところで6時前に撤収

雨に濡れたのと風が強くなってきて寒くて俺が限界でした
久しぶりに日の出見た気がした朝でした

札幌で日の出を見に旭山記念公園へ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

ちょいドラ②
道央

次の記事

夏の終わりに神仙沼