旭山記念公園からの景色と北大の銀杏並木

10月30日

お休みだったので紅葉でもいかがかなと思って旭山記念公園へ行ってきました

旭山記念公園 – wiki

場所

午前中は家の事を少しやってお昼から行きました
最後にここに来たのがいつだか思い出せないレベルで来てなかったです

過去の記事を漁るともしかしたらこれ以降来てなかったかも?
札幌で日の出

公園マップ

雨が降ったり止んだりしていて、遠くには虹の足元が見えました

園内を散歩してみます







園内は秋っぽさがまだ残ってたりしましたが、
最近の雨風でだいぶ散らしてましたね

園内をまわって戻ってくると青空が増えたような

このあたりで一旦、北大の銀杏並木を見に行くことにしました

旭山記念公園からの景色と北大の銀杏並木” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)