3月の支笏湖

3/5の支笏湖をいろいろと

この日、日中は苫小牧近辺をうろちょろ
晴れてるとは思っていなかったが、帰りは支笏湖に寄ってみるかということで。
結構雲があったけど、白い雲だったので絵的には問題なし

風不死岳と

風不死岳と樽前山

恵庭岳が右側にあるんだけど、でかい雲が広がってきていた
ちょうど夕陽になる頃で、まさか見れなくなってしまうのかと思ったが
場所を変えれば見れるかもと思いモラップ側へ移動する

予想通り雲は恵庭岳近辺にあり、ギリギリで間に合い夕陽を撮ることができた

モラップキャンプ場より夕陽

夕焼けと風不死岳

この日一番のお気に入りがこちら

ブルーモーメント

写真中央が駐車場とかライダーハウスがあるところ
雪が積もってるけど、硬いのでそんなに埋まらずに湖畔に出ることができる
湖畔沿いはこんな感じになってるので問題なく歩く事ができる

帰りに星が出てくるのを待って、風不死岳とオリオン

まだ19時頃だけど、このくらいは見れた

この日はこれで終わり
もっと星を撮りたかったけど、わりと車通ってあれだったのでやめた・・・
静かに撮れる場所を探さないとねえ

3月の支笏湖” に対して2件のコメントがあります。

  1. ラテ より:

    初めまして
    ブログランキングから来ました
    支笏湖の写真 とってもきれいで驚きました
    また 写真楽しみに遊びに来ます

  2. ひどくん より:

    ラテさんコメントありがとうございます
    綺麗と感じていただけて嬉しい限りです
    実際に見てみてほしいです
    更新がマチマチですが、ぜひまたお越しくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道東

前の記事

道東ドライブ 14日
道南

次の記事

工場夜景