北海道のパワースポット 神の子池

6月の頭頃にちょっと道東に行ったついでに神の子池寄ってきました

道東のパワースポット的な場所で有名ですね

雨だったんですけどね

ここは観光客の出入りが多くなってからあまり行ってませんでした。
美瑛の青池の観光化が激しくてこっちもああならないようなあとドキドキですw
やはり人が多くなると大切な自然を維持していくためには何か対策しないといけないわけで
木道ができておりました。

昔の小さな橋は健在で橋まで行く道も残っていました

案内板

この案内板のおかげで今までのベスポジが使えなくなってしまいました
まぁ、やむを得ないのですかね~

このように天気が悪くてもエメラルドブルーの感じです
ただ風があるとやはり波ができるので、風の弱い日に行く事をオススメします

反対側から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)