8/11-15 ドライブ記⑦ 勝毎花火大会

花火はじまる!

久しぶりにナイアガラやってました

IMG_5027

IMG_5009

IMG_5022

IMG_5026

IMG_5072

IMG_5016

IMG_5012 
気づいたけど、レンズ濡れてる
撮ってる時気付かなかったなぁ

IMG_5073

IMG_5049
今年は例年よりフィナーレの幅が狭かった気がするけど、よい花火大会でした

IMG_5041
終わってからの移動が大変

IMG_5048
車に着いてからも22時頃まで動けず。

IMG_5030
その後は津別峠で日の出でも見たいなぁと思って行ってみた

IMG_4788
雨降ったり曇ったりしてました

IMG_5120
屈斜路湖見れないかなと思ったけど、とりあえず見に行ったら雲海が広がっていました
IMG_5126

日の出まで我慢できそうになかったので、寝る事にした
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)