8/11-15 ドライブ記⑥ 勝毎花火大会

もう9月も半ばだというのに先月半ばのお話をしてます

早朝曇り
IMG_5060
まずは朝風呂

IMG_5052
お昼頃に戻って会場へ向かいます

IMG_5045

IMG_5032

IMG_5046

IMG_5054
無料整理券席で指定されたブロックから一番近い入り口
IMG_5055

待ち始めたのは12時頃です
奥に見えてる階段スペースは使わないそうです。
非常にもったいないですよね。
ここだけでもかなりの人数が見られるはずです。

IMG_5062
14時開場で場所取り 右側に見える東屋が邪魔だがやむなし

IMG_4775
2時間くらい待って小腹も空いたので売店で買いました
IMG_4780

花火が終わってから22時頃まで身動きが取れないので夕方に近くの吉野家で晩ご飯を済ませておきます
IMG_4781
会場に戻るとかなり混雑してきてました

IMG_5042
それなりに場所が決まってるので写真撮ったりしないで観るだけだったらギリギリでも大丈夫ですね
IMG_5028

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)