小樽の祝津展望台で日の出撮影した!

台風が来る前の静けさ的なやつで天気が良かったので、祝津展望台で日の出見てきました

場所はこちら

小樽市でも端っこのほうです

到着して外に出てみると遠くに漁火が見えた

漁火とぐるぐる
雲が惜しい
市街地方向 真上に月があったので明るかったです
またぐるぐる撮ろうと思って撮影はじめたんだけど、

雲の移動が凄くて1時間後には真っ白になった
寝てしまわないように朝まで過ごします
すごい久しぶりに見た日の出

雲の中からゆっくり上がってくる太陽
まん丸で綺麗ですね

広く焼けるような感じでは無さそう

まん丸太陽様

とても清々しい良い朝を過ごす事ができた

陽もだいぶ昇ったので少し移動して寝てから手宮の湯の花で朝風呂にしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)