東京行ってました お台場のユニコーンガンダム

3連休作って東京行ってました
初日はVR体験とガンダム見たくらいです
IMGP7734
VRゾーンは体験型の施設でマリオカートしたりエヴァに乗ったりガンダムに乗れたりするところ
ジュラシックパーク的なやつもあって怖い体験もできたりする
めちゃくちゃ面白いところだった
1dayセット4400円で4種類の体験ができた

昼過ぎからお台場へ
IMGP7744
どうせ東京行くならと思ってぜひ見てみたかった実物大ユニコーンガンダム
9月24日から本格始動
見に行ったのは9月27日です
IMGP7745
わたくし何気にガンダムは好きでプラモもよく作るのでこれは楽しみでした
既に変形済みの箇所がいくつかあるけど、まぁ、全部は無理よね
IMGP7752
人と比べて。
こんなのがリアルで戦闘してたら被害はんぱないす
IMGP7759
17時に変形するみたいなので少し待機しました
変形後がこちら。
IMGP7770
IMGP7779
正面に写真撮影スペースがあって撮ってもらったりもしました
ダイバーシティの7階にガンプラベースっていうガンプラの専門ショップもできててこれも見て回りました
過去に発売されたガンプラがほぼ網羅されてるのと完成済みの見本も展示してあったり、
その場で作ったり塗装ブースがあったりと凄いところだった
ガンプラが出来上がるまでの軌跡みたいなのもあった
見どころ満載で一日中いれる・・
実物大ガンダムの真下くらいにお店ができててそこで限定RGユニコーンが置いてあって思わず買いました
IMG_2086
お土産スペースがだいぶ減りましたがやむなし
最後に夜のライトアップ後です
IMGP7797

この日はこの後ご飯食べてホテルに行って寝ましたzzz
翌日はディズニーランドです!
シーは去年行きましたがランドは初めてなので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道北

前の記事

比布いいながめ台
道外

次の記事

ディズニーランド