ディズニーランド

はっぴーはろぅいーんという事でディズニーランドに行ってきました
初めてのランドなのでワクワク
舞浜駅から右手へ歩くと入口
平日で天気も悪く人も少なめらしいです。
IMGP7810
IMGP7812
IMGP7819
IMGP7834
知らなかったけど以前に比べたらだいぶ値上がりしてるんですってね
まぁ、結果的に高いとは思わないけどw

ハロウィン仕様で仮装してる人がたくさん。
IMGP7838
IMGP7846
ミッキーかっこいい
IMGP7851
ミッキー仕様のパンプキンの裏側
IMGP7854
正面はミュージックフェスティバルらしく中にマイクが3本立ってて係の人が写真撮ってくれます
初めて見るシンデレラ城に感動した
IMGP7855
ハロウィン仕様のゴミ箱
初めて来たもんだから何でも撮っちゃう
IMGP7856
天気は悪いけどシンデレラ城!
P9280971
このあたりをうろちょろしてると何やら音楽が聴こえてきたので前を見てみると
なんとパレードが始まってた!
ハロウィンポップンライブっていうパレードでノリノリのBGMでめっちゃ楽しかった
P9280976
P9280985
EM-10と75-300mmの望遠ズームの組み合わせは持ってきて正解でした
P9281003
シンデレラ城バックにミッキー!
P9281028
P9281040
P9281062
P9281074

P9281084
スティッチめっちゃかっこいい
P9281098
P9281115
P9281127
最高だったパレードも行ってしまったのでまた近くをプラプラ
P9281136
IMGP7879
ミュージカルフェスティバルなので様々なところで歌ったり踊ったりしてるミッキー達が見られますね

そろそろシンデレラ城を潜って奥へ行きます

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)