六花の森 :5月21日

IMGP5682
天候はまずまずといったところで

入館受付
IMGP5684
まずは森を散策してからはまなしへ行きましょう
IMGP5686
散策路はウッドチップが敷き詰められてます
IMGP5692
IMGP5693
名前は憶えてないんですけどねw
IMGP5697
IMGP5707

IMGP5713
IMGP5717
美術館が六つ?七つ?中にあります
IMGP5726
IMGP5731
小高い丘の上に建つアート
IMGP5743
IMGP5749
あの椅子もアート
IMGP5755
IMGP5762
これなんだったかな・・・
IMGP5779
六花亭の包装紙が壁紙になって貼られてる建物もありました
IMGP5774
IMGP5773
はまなすの外観 右側が入口
IMGP5793
オオバナノエンレイソウとニリンソウで埋め尽くされた遊歩道があってここが一番すごかった
IMGP5814
IMGP5822
IMGP5807
IMGP5798
IMGP5803
散策後はレストランで食事
IMGP5860

あとは帰りに2か所寄り道をしたのでそれはまた次へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)