六花の森に行った :新嵐山スカイパーク展望台

はな~はな~はな~

夜中出発で星も撮れたらと思いつつ東千歳のパレットの丘へ
IMGP5645
雲が多く撃沈w

国道274号の途中、雲が少ない場所があったので撮ってみた
微妙に天の川?っぽいの見えるけど、木が邪魔すね・・・
道路で撮ると轢かれるので諦めました
IMGP5648
六花の森へ行く前に芽室町の新嵐山スカイパーク展望台へ寄ります
もうちょい早く着けば星撮れたかなー
IMGP5653
ここは初めての場所で行きたいと思っていたところでした
このまま日の出まで待ちたかったのですが、我慢できずに寝てしまった・・・
IMGP5659
IMGP5661
超広角
IMGP5654
望遠気味
綺麗ですね~
_IGP6751
_IGP6747
逆光なので空が白トビしてますね
IMGP5663
天気がイマイチだったけど、帰りにももっかい寄る事にしました
IMGP5670

この展望台は快晴時の午後にまた行きたいですね
順光で見ると相当良い景色だと思われる

お昼頃に芽室の日帰り温泉に入ってさっぱりしてから六花の森に行きます

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

三石ダム
道東

次の記事

六花の森 :5月21日