2017年桜ドライブ⑦ 終わり

別に7にする必要なかったな

宿泊先は24時間出入り自由なので夜に近くの駐車場にきてみた
もやってる感じで全然だったのですぐ戻って寝ましたzzz
IMGP5453

あとは帰りにこちらへ寄り道 お茶屋さんのルピシア
IMGP5459
なんかイベントやってたので寄ってみたところ
紅茶とお茶がメインで他にもいろいろあったな
パンもあって買って食べた記憶がある
お店の前に置いてあったシャレオツな車も撮っておきました
かっけええ
IMGP5463

帰宅時点のメーター
IMGP5490

実は111111のゾロ目スルーしちゃってちょっとショックでした
最終日以外は天気良かったし良いドライブでしたな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道南

前の記事

2017年桜ドライブ⑥
道央

次の記事

静内とか浦河とか。