2017年桜ドライブ⑥

大沼公園のいつものところで駒ヶ岳と星空
IMGP5388-2
南側向いて天の川も撮りたかったけど、3時過ぎてきたら少しづつ明るくなってきたので天の川はおあずけ
IMGP5395
日の出でも撮りたいところだけど、6時頃から活動してるおかげで眠気マックスなのでやめました
8時頃に目覚めてまずは温泉に入りたくなったので近くの温泉へ
大沼公園から一番近いところ
9時?オープンなので待機して入りました

IMGP5397
この日はニセコのペンションに泊まるので寄り道しながらニセコに向かう
森町のラッキーピエロで朝飯でも食べようかななんて思いながら走ってると駐車場満杯で店のほうもパッと見で行列できてたからスルーした
並んで食べるほどのものでもないです・・・また今度でいいわってなるし

森町ではまたオニウシ公園に寄ってみたけど、2日前とそんなに状況変わらずだったかな
IMGP5399
IMGP5400
IMGP5411
お昼は有名なハーベスター八雲
良い時間なのでここも混雑してたなぁ
15分くらい並んだかな
ファイル_000
こんな景色を見ながら食事ができる良いところ
この日はイマイチだったし風も強かったけどw
ファイル_002
ファイル_003
食後はマップ右側にあるエルフィンでアイス
牧場のアイスだけあって濃厚で美味しい
ファイル_005
IMGP5412
ニセコへ到着
羊蹄山山頂は雲の中
IMGP5414
チェックインが18時なので神仙沼の駐車場で小休憩
今年は来たいなぁ
フルサイズの14mmで撮りたいです
IMGP5416
時間になったのでチェックインを済ましお部屋へご案内
2人なのに無駄に広い部屋だったw
このペンションは温泉付きで24時間自由に入れるので中々良いです
IMGP5421
夕食
シャンパン頂いたけど、飲めないのでグラスに入ってるのは水ですw
IMGP5447
ちょっと多いくらいだったけど何とか完食
久しぶりの宿泊だったのでだいぶのんびりしました

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)