美瑛でサンピラー見たいなぁ②

美瑛でサンピラー見たいなぁ

冬の層雲峡といえば氷瀑祭りですよね
何回も行ってるので特に新鮮味もないのでただただ見て回るだけです・・・
_IGP6176
今年はこんな凄い氷像がありました
_IGP6190
繊細な仕事だよなぁ
_IGP6194
氷瀑神社がいつもと違って氷の鳥居を四つくらい潜ってたどり着くような感じになってた
無駄にスペース取ってるようにしか見えなかったがどうなんだろか
_IGP6195
_IGP6207
_IGP6230
_IGP6279
毎年造りは変わるけどまぁ、だいたい同じだよねw
土曜日だったので夜は花火が打ち上げられました
_IGP6296
夜の銀河の滝
_IGP6302
月輪(ガチリン)と読みます
_IGP6307
翌朝は赤い屋根の家のところで日の出かなぁと思ってその辺で寝た
残念ながら曇りでしたが
_IGP6308
真っ白~
_IGP6340
こういう時は滝撮りが良い
_IGP6351
白金不動の滝
川が浅めなので長靴で入って正面から撮りました
_IGP6382
定番のブルーリバー
_IGP6385
と、白ひげの滝
_IGP6398
撮り終えてそのまま温泉
白金温泉はいつも「森の旅亭びえい」の日帰りに入る事が多かったのでたまには違うところにした
森の旅亭びえい良いんだけど、日帰りだと横になる場所が無いんだよね
_IGP6399
天気も悪いしちょっと早めに札幌へ向かった
暗くなる前に三段滝のところまで来たのでついでに撮ってきました
_IGP6402
ちょっと薄暗い感じ
ほぼほぼ雪で埋まってるけど、下のほうでちゃんと流れてますね~
_IGP6409
そのまま真っすぐ帰宅しました~

おわり

美瑛でサンピラー見たいなぁ②” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道南

次の記事

日本海の波とか