2017年年越しドライブ⑦

もう2月も半ばだというのに年明けの話してるとか・・・

4日目の朝は弟子屈の道の駅で迎えて朝一から足湯
 _IGP5465
帰りは富良野のニングルテラスに寄り道していくので清水から北上して富良野に向かいます

昼前くらいに足寄で有名なハンバーガーを食べました
IMG_9873
これでもでかいけど、もう一つでかいサイズがあります
アメリカンな感じ メニューも豊富で足寄に寄った際には是非。
IMG_9871
富良野について先ずは温泉
_IGP5487
ここで16時頃まで過ごして暗くなってきた頃にニングルテラスへ
_IGP5490
夏に来た事はないけど、冬のニングルテラスはとても綺麗でオススメ
_IGP5506
_IGP5511
_IGP5514
あとは飯食って帰るだけー
IMG_9878
日本人より外人客のほうが多く店員さんも忙しそうだったのは覚えている
IMG_9876

新年ドライブはこんな感じでした

2月は既に2回行っていて、4、5日に今流行の豊頃町のジュエリーアイスと10、11日にサンピラー狙いで美瑛です
ジュエリーアイスはちょっと微妙なタイミングみたいだったけど綺麗な氷が見られた
_IGP5556
美瑛のほうはダイアモンドダストレベルでサンピラーまでいかなかったなぁ
-17℃だったから冷え込みが足りなかったのかな
_IGP6015

この辺はまた後日にでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)