秋の当別ダム ふくろう湖

新篠津温泉たっぷの湯に行くついでに近くのふくろう湖へ寄って秋を感じようと思い行ってみました

悪天候の中です
_IGP3830
紅色まではいかないけど、それなりに染まりつつあるやつが所々に見える感じ
_IGP3846
まだ早かったっぽい?
_IGP3847
_IGP3856
看板の上にふくろう
_IGP3861
可愛らしいよねこれ
_IGP3860
_IGP3863
たまに雲の隙間から陽の光が降るけど、もうきつい
_IGP3868
たっぷの湯まで来ました
ちょうど夕陽頃だったのでこの塔から撮ってみました
_IGP3872
_IGP3876
光芒が激しい
望遠もあれば良かったかもね
_IGP3883
一応車には積んでたけど、風が強すぎて耐えられないからこれでやめたw

温泉に入る前にグーグルマップ見てたら近くにジンギスカン食べられるところがあって、気になった。
今16時で開店が17時・・・1時間かぁと思いつつ待って食べることにした
安い旨いで良いところ。
食べたらたっぷの湯の100円割引券が貰えるのでぜひ温泉前に食べましょう
新篠津村ジンギスカンラムラム

食後の温泉はさいこーでした 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カメラ

次の記事

さらば超望遠