さらば超望遠

数年前に買ったシグマの超望遠ズームレンズのAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSMですが、本日売却してきました
冬のオオワシとタンチョウをメインに他にもいろいろと役に立ってきた超望遠ズームレンズです

ここ数ヵ月超望遠はミラーレスに移行しようかなぁという考えがずーっとあったのです。

50-500もとても良いんだけどね。
年明けのドライブまでにオリの~300mmくらいのズームレンズ買って備えましょうという感じでした。

今年最後に使った日の中の写真から一枚

さらば超望遠” に対して1件のコメントがあります。

  1. aki より:

    冬もステキな景色楽しみにしてる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

秋の当別ダム ふくろう湖
道央

次の記事

ドライブして~