8月11日~14日の帯広近郊ドライブ②

前回の記事

ドライブをし始めて初めてのテント泊でした
足を伸ばして寝れるっていうのは良いもんだ
寝すぎて8時だったぜ・・・

とても良いお天気
_IGP2983
_IGP2985
テントでの目覚めは暑苦しいでした
まずは風呂だわ
幕別温泉 悠湯館
_IGP2988
風呂上がりの瓶のフルーツジュースを開ける前に落として割ってしまうアクシデントがあったが良いモール温泉です
ご迷惑おかけして申し訳ございません・・・

この日は池田町にあるボーヤ・ファームへ羊を見に行きます
展望台もあるみたいだしね
_IGP2994
日差しを避けるのに日陰で休むひつじ
_IGP2995
お食事どころ
_IGP2999
_IGP3000
_IGP3007
食べるのはもちろんジンギスカン
_IGP3014
食べてる最中に羊の鳴き声が聴こえると切ない気持ちになるね!
_IGP3022
_IGP3023
_IGP3030
マップ なかなか広い
_IGP3031
展望台と名がつく場所はとりあえず行ってみる主義
_IGP3032
明らかに展望し辛そうな雰囲気
_IGP3034
_IGP3036
かろうじて池田町が見えるが周りの木々が邪魔でイマイチ
_IGP3037
もう1か所高いところに展望台があるみたいなので行ってみる
園内マップには載ってないけど左上の車が走ってる道の更に奥になるね
_IGP3046
_IGP3048
手前に畑、奥に街並みと良い展望所ですね
順光で空気が良ければもっと良く見えそうだ
_IGP3049

ここを見終わって15時前くらい
夕陽をハルニレの木のところで見たいくらいで特に行きたい場所も無いので
ワインを飲まない私には無縁の場所であった有名なワイン城に行ってみることにした

つづく 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)