日の出と鳥

前回の支笏湖を撮った翌朝のウトナイ湖での日の出
_IGP9971
少しけあらしが出てたけど、そこまで冷え込んで無かったのでそれなり
_IGP0001
_IGP0003
 
日の出撮った後は久しぶりに飛行機見てきた
羽の隅にハートマーク入ってるんだね 気付かなかったw
_IGP0047

飛行機撮ってたらカケスを発見
_IGP0068
久しぶりに見た
_IGP0070
この鳥はツグミ?たぶん
_IGP0101
_IGP0103
ハシブトガラ 丸っこくてかわいい
_IGP0108
こっちはウトナイ湖のネイチャーセンターを散策してた時に見つけたハシブトガラ
_IGP0161

お昼頃に温泉入りたくて長沼まで向かった
ファイル_000(2)
ご飯も食べれるので昼飯
ファイル_001
お風呂とご飯を済ますと一気に眠たくなって、休憩所で横になったら4時間くらい経ってたw
寝過ぎた
施設を出ると既に陽は落ちていた
ファイル_000

それにしても風呂入って飯食って寝るの流れは最高だね~
あとはそのまままっすぐ帰りました

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

久しぶりに支笏湖
道東

次の記事

陸別へ星を撮りに