2016年初ドライブ⑤

前回の記事

清里町のとあるホテルの裏に架かる橋はワシポイントでここも大概いる
_IGP9452
_IGP9453
_IGP9459
_IGP9472
もっと、こう動きのある写真が撮りたい

うっすらと見える斜里岳
_IGP3620
屈斜路湖ではちょうど夕陽の時間
_IGP3623
藻琴山の展望台からです
ハイランド小清水に行きたくて入口まで行ってみたら冬季閉鎖中だったのね・・・
入口に車とめて登ろうかとも思ったけど、陽が落ちそうだったからやめました
_IGP9493
展望はまずまず もう少し湖面が見えれば良いところだね~
_IGP9513
_IGP3626
17時頃に弟子屈で少し早いけど晩御飯
_IGP9538
20160103_165939
弟子屈ラーメンは札幌にも何件かあるけど、どうせ食べるなら本店まで行くわ

温泉は年末の道東ドライブで屈斜路湖ホテルに入れなかったから今日こそはと行ったものの休業日・・・

諦めてまた屈斜路湖荘だった
_IGP9541
悪くはないんだけどさ!

屈斜路湖でカラフルな一枚
_IGP9545

摩周湖の駐車場から北極星と北斗七星と左上にカシオペア座がかすれて見える
_IGP9552
また摩周湖で星撮り
_IGP9555
北斗七星と摩周湖!
_IGP9559

星はいつもRAWで撮ってライトルームで現像してるんだけど、なんかこうパッとしないというか
難しいなぁ
まだ22時半頃で翌朝は美幌峠リベンジなので少し早めに寝る事にした

つづく 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道東

前の記事

2016年初ドライブ④
道央

次の記事

2016年初ドライブ⑥