2016年初ドライブ④

前回の記事

ローソンでそのまま寝ちゃって起きたら5時過ぎくらいだったかな
日の出見たくて、近くて良いところ考えたら野付半島が出てきたのでまた行く事にした

6時頃についた 地平線が赤くなりつつあった
_IGP9307
7時3分
_IGP3596
_IGP3598
_IGP9309
ラッシュとオホーツク海
_IGP9320
_IGP9322
オオワシでも撮ってから移動しようと思って探してると群れで居たので近づいてみる
_IGP9333
トゲがあるっぽい腰ぐらいまで伸びる低木みたいなのをかき分けつつ見渡しが良いところまで進む
_IGP9323
_IGP9358
少し離れたところにオオワシのハートマーク
_IGP9347
陸側には雲が多くてあまりあっち行きたくないw
_IGP3606
場所をかえてもう少し撮ることにした
_IGP9377
_IGP9386
じゅうぶん楽しんだところで移動する事にした
とりあえず知床の地を踏んでおこうと羅臼かウトロか悩んでウトロへ
いつも国道ばっかりだから少し道を変えて小高い丘へ進んでみると名も無き展望台を発見した
_IGP3613
こんな空模様なのでのぼりはしなかったけど、晴れてたらとても良さげ
真っすぐ伸びる道 奥には海が見えるはず
_IGP3619
↑の場所は調べてみたら「天に続く道」のところだった
看板も何もなかったからわからなかったわ

オシンコシンの滝 ここ寄る時晴れてても逆光だったりして順光で撮った事ないんだよなぁ
_IGP9432
ウトロの街に入ってもまたワシを発見
_IGP9434
_IGP9436

店は閉まってばっかりで特に見るものもなかったからすぐ離れた
清里のオオワシポイントに寄ってから屈斜路湖に向かう事にした

つづく 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道東

前の記事

2016年初ドライブ③
道東

次の記事

2016年初ドライブ⑤