くまのプーさん展行ってきた

今日、エスタの11階で11月3日まで開催中のくまのプーさん展に行ってきた
http://www.disney.co.jp/eventlive/pooh.html
↑公式サイト

中は撮影禁止なので写真は無いけど、
プーさんの歴史やセル画の展示、一部のアニメが流されてたりグッズコーナーもあって中々面白かったです 

一つうれしい事があったのでわざわざこんな記事を書いたんですが、
出入り口にガチャガチャがあって6種類のうち1つがシークレット
せっかくだし一回くらい回しとくかと思って回したらまさかの一発ツモしたので嬉しかったという報告
クリストファー・ロビンにもたれかかるプーさん
_IGP6619

通常のは長方形に絵が描かれててキーホルダーというより赤い紐のストラップだった

車のカギにキーホルダー付けてなかったので早速つけました

おわり 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道南

前の記事

函館山②
道央

次の記事

美瑛の星空