今年最後の忍路漁港

7月8日
天気は快晴で市内の少し高いところから西のほうを見ても特に雲も無く、
これは行くしかないと思い向かった

このチャンスを逃すと来年まで見れないからね!
忍路にある有名なパン屋さんの前から小樽方向を見ると石狩の山々まではっきりと見える
_IGP5415
漁港
_IGP5416

_IGP5428
18時半過ぎころ
_IGP2786
空に若干薄い雲はかかってるけど、問題ないレベル
_IGP5430
気付いたら堤防の上に家族が・・・
にしても、この日はしっかりと積丹岬まで見えてます
_IGP2796
ウミウ
前に見たサギもそうだけど、漁港にも来るんだなぁ
_IGP2803

_IGP2812

_IGP2821
積丹岬をギリギリかすめていく太陽
_IGP2826
_IGP2833
着地・・・着水?
_IGP2835
三脚立ててるのがお父さんで座ってるのが嫁と娘って感じ
_IGP2849
夕陽が落ちた後に釣り人が
_IGP2864

_IGP2873

_IGP2882
全体
_IGP5450
時間が経つにつれてどんどん色が薄くなっていく
雲も無く空が焼ける事は無いので早めに撤収した
_IGP2899

無事に狙い通りの写真が撮れて大変まんぞく!
ちょうど休みの日に晴れてくれて良かった
今年は諦めようかとも思ったけど、行って良かったね
5回目にしてようやくだし
やっぱり近場だと数がこなせて良いです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)