2月末に道東行ったよー②

前回の記事

5時くらいに起床して音羽橋へ
観光バスが居てどこぞやの国の方々が橋を占拠してた

俺もその中に混じって撮影
気温はそこまで低くないのでけあらしとかは無し
太陽も無いので光も無し
_IGP2810
 そんな感じなので単純にタンチョウを観察して楽しんだ
ジャンプしたり
_IGP2872
ジャンプしたり
_IGP2875
飛んだり
_IGP2886
追っかける親と追われる子
_IGP2894
_IGP2897
 鶴見台では俺の中では珍しく白鳥とタンチョウのコラボレーション
_IGP2931
 
_IGP2941

_IGP2952
あんまり長居はできないのでそろそろ札幌に向かいます
釧路から帯広通って普通に行きます
そうそう、釧路くらいから天気は良くて良いドライブ日和だった
恋問館裏の海岸
_IGP2961
 昼くらいに浦幌で温泉にはいった
_IGP2976
 ついでに豊頃町でハルニレの木!
一度太陽をバックに撮りたかったんだよー
この真ん中の下あたりに見えるのがそれ
見ての通り道は無いので埋まりながら歩いた・・・
_IGP2980
 疲れる
_IGP2983
あんまり近づかないで足跡をつけないように、それと影を意識して撮ってみた
夏になったら天の川と合わせたいなぁ
_IGP3010
 車に戻ったらもうクタクタだったwあんまり遠くないんだけどなw
あとは幕別の駅前にあるレストランでご飯食べて特に寄り道もしない
帯広から日勝峠を見ると雲がー

_IGP2221
と思ったら夕張あたりでは意外と晴れて北斗七星が見えた
_IGP3022

 帰宅は22時頃だったかな
今回の収穫はハルニレの木かな
通るたび撮ろうと思ってたけど天候に恵まれなかったから嬉しかったかしら

おわり 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)