飛行機

1月11日

天気予報もあまりよくなく特にする事も無かったので新千歳空港へ飛行機を撮りにお出かけ
夜中に家でて支笏湖経由で行ってみると晴れてたのでいつもとは違う場所で撮ってみた

夜は赤い橋の手前まで車でおりれる(おりていいのかはわかりません)
_IGP1143
風が強かったような記憶がある

支笏湖といえばもう氷濤まつり始まってるっけ。 
イベントスケジュール見てみると土日の夜は花火やるみたいだから撮りに行ってみようかしら

寝ちゃう前にウトナイ湖に行って朝まで寝ますzzz
今回もいつもの場所
着地した瞬間の煙がかっこいい
_IGP1353

_IGP1360
 
_IGP1465
天気は良くも悪くも無い微妙なところ
晴天の時にとってみたいよう
_IGP1526
チャイナエアライン
これに乗るとは思ってなかったなぁ
_IGP1532

_IGP1650

_IGP1728

_IGP1771
夕焼け 思ったより焼けなかったな
_IGP1821
ANA!
_IGP1831
日本の航空会社はやっぱりANAが一番かっこいいと思います
_IGP1873

冬だとポイントが限られるので絵があんまりかわらないですね
夏になると反対側にいけるから雪解けを待とう
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)