年越しドライブ④

前回の記事

温泉に入ってゆっくりした後は弟子屈神社へ
この時にお賽銭を投げて鐘鳴らしておみくじ買って初詣らしい事をしました
_IGP0439
 
3日目の朝はタンチョウ撮影で有名な音羽橋に行こうと思っていました
なので、今のうちにどういう場所なのかチェックしに行きます

お昼時だったのでついでに鶴見台前でご飯にしてから音羽橋へ
_IGP0442

_IGP0440
朝になるとここにカメラマンがずらーっと並ぶんだな
_IGP0441
 橋からねぐら方向を撮る この時間帯はいないようだ
この時に必要な焦点距離などをチェック
_IGP0448

チェック後は鶴見台に戻って久しぶりにタンチョウを撮ってみた
_IGP0460

_IGP0463

_IGP0467
タンチョウの中に混じる鹿 口元が面白い
_IGP0501

_IGP0524
青空に映える
_IGP0529
夜は特にする事も無いので釧路に行って買い物とかしてぶらぶらしてた
_IGP0536
夕陽は良いところで拝めなかった
_IGP2140
夜の温泉は恒例の茅沼で。
23時まで営業してるのでギリギリまで寝てたzzz
_IGP0547

鶴見台の近くまで行って寝ようと思っていたけど、
シラルトロ湖あたりでかなり眠くてやばかったのでそのままシラルトロ湖の駐車場で寝たzz 

起きたのが5時頃で音羽橋の場所取りやべーって大急ぎで向かった 

つづく 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道東

前の記事

年越しドライブ③
道東

次の記事

年越しドライブ⑤