2013年1月1日

初日の出まであと2ヶ月ですね

来年の初日の出はどこで撮りましょうかね~
ていうか連休取れるのかしら?

次のドライブまで少し間が空きそうなので、今更ながら日記をサボってた2013年の元旦の話。
場所は根室の納沙布岬
ここで初日の出を見るのは2回目で1回目は2008年かな
正直31日に仕事終わって日の出の時間までに納沙布岬に行くのは結構しんどかった
まぁ、今年も走古丹まで行ったからまだまだいけるか
眠らないように頑張ってなんとか到着して
人も結構いた 流石納沙布岬だけある
IMGP1786
残念ながら雲の中からとなった初日の出だった
IMGP1810
IMGP1815
寒くて水平が撮れずに傾いたw
IMGP1836
IMGP1840
風連湖
IMGP1901
初夕陽は浜中町の酪農展望台
IMGP1919
IMGP1946
こんな鉄でできた簡易展望台
風を遮るものが無いから顔が痛くなる
IMGP1952
この日の月は半月と満月の間くらいで結構明るかった
野付半島から知床方向を撮ったもので北斗七星の下に知床連峰が見えてますかね
IMGP1960

ここまでで元旦は終わり

今年は雲で見れなかったから来年はちゃんと天気予報見て晴れてる場所を選ぼう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道央

前の記事

中山峠
道央

次の記事

今年最後の3連休