中山峠

10月29日、冬タイヤへ交換
28日に中山峠のライブカメラを見てみるとかなりの降雪
しかし、29日にはとても良い天気になってしまい溶けてしまっていた・・・

まぁ、新品の冬タイヤになったっていうことで慣らしも兼ねて中山峠へ行ってきました

藻岩山付近の木々はもう禿げ散らかしています
_IGP8543
 
峠手前の駐車スペースから山々を眺めるとほぼ白くなってます
_IGP8552
羊蹄山がよく見える
_IGP8557
今回は久しぶりにSuper-Murti-Coated TAKUMAR 28mm F3.5を付けてみたんだけど、
太陽を入れてもフレアーやゴーストが出ない良いレンズである 絞りは忘れたった
_IGP8555
_IGP8558

というか路面が出ててまったく試運転にならなかったっていう
一応雪あるところを少し走ったけど、これじゃあようわからん
早く雪積もって欲しい

例年だと11月2~4日頃には中山峠も良い感じに積もってるんだけど、
今年はどうかなぁ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道南

前の記事

ぐるぐる
道東

次の記事

2013年1月1日