鶴の湯温泉と支笏湖

こちらも6月

安平町の早来(はやきた)にある鶴の湯温泉に行ってきました
道内一の蓮池庭園とありますが、まだまだです
8月が見頃らしい

まずは温泉の概観
_IGP3596
 
日曜日ということでお客さんはそれなりにいたけど、わりと広かったから窮屈では無かったかな
休憩スペースには新しめのマッサージ機があって15分びっしりマッサージした

建物の正面にある石碑
_IGP3598
 
入り口
_IGP3601

本物ではない鶴がいくつか置いてあった 必要かなこれは
_IGP0007

_IGP0008

_IGP0009

まだ、ただの池
_IGP3606

ちょろっと咲いてたり
_IGP0021-1

_IGP3609

_IGP0030-1

_IGP3613

駐車場に咲いてるマリーゴールド
_IGP0053-1

天気もそれなりだしどこかで夕陽を撮ろうかなーてことで悩んだ結果が支笏湖
いつものモラップキャンプ場でした
_IGP3636

_IGP3641

_IGP0063-1

_IGP3653

撮影中
_IGP0077-1

光芒ってほんと良い
_IGP0066-1

_IGP0106-1

19:05
_IGP3686-1

19:10
_IGP3693-1

19:17
_IGP3704-1

19:19
_IGP0113-1

時間で変わっていくので終わるまで離れられません
このままいれば星も撮れただろうけど、次の日仕事だしね・・・
やむを得ず帰宅することにした 

鶴の湯温泉と支笏湖” に対して1件のコメントがあります。

  1. あき より:

    夕陽きれーだね!
    写真のレベルが、高く、趣味にしておくの勿体無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)