桜ドライブ 出発~静内

GWから外しておいた休日は桜が満開になったという二十間道路に行ってみた

カメラはK-5とK-5Ⅱsの2台体制なので写真は入り混じってます

6日の仕事が終わり支度をして静内へ
0時頃について新冠の道の駅で就寝

起きたのは4時頃とちょっと遅めになってしまったが、二十間道路に向かう
天気は悪い
_IGP2455

晴れてれば日高山脈から昇る日の出が見られた
_IGP2456

とりあえず、様子見で最奥まで走ってみる
咲き具合はほぼ満開というところ 遅咲きの桜もあるみたいでところどころ抜けていた

朝一は人も車もまばらでとても良いがいかんせん天気が・・・
_IGP2462

_IGP8813

_IGP8828

5時頃 曇りの日の撮影はしんどい
_IGP8836

車と桜
_IGP8843

_IGP8852

5時半頃 若干日が出てきて順光なら撮りやすくなってきた
_IGP8858

山側は相変わらず
_IGP2483

久しぶりにSIGMA 50‐500mm あんまり使わなかったけどw
_IGP2487

陽が当たると花も映えるわぁ
_IGP8865

_IGP2491

名前がわからない
_IGP8874

桜をつまむ小鳥
_IGP8877

車と桜と青いそr・・・
_IGP2492

人が増える前に晴れてくれて良かったまじで
あとで10時過ぎの状況をアップするけど、平日のわりに結構混雑していたからなぁ
_IGP2516

桜祭り会場
写真撮りにきてる人と関係者しかきてない
_IGP8892

桜 今日はK-5のほうでオールドレンズを多様した
SMC TAKUMAR 50mm F1.4
_IGP8900

開店前
_IGP8903

_IGP8911

7時くらいになると車が増えてきたのでこのくらいにして撤収
する前に小一時間寝たzzz

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道外

前の記事

鎌倉 報国寺