神奈川にて夜景を撮る

さて、富士山から戻りまたまた買い物とかをして過ごし夜になりました

目的の夜景は県下最大級らしいポイント

チェックメイトC.C.の夜景 (神奈川県松田町) -こよなく夜景を愛する人へ
http://yakei.jp/japan/spot.php?i=checkmate

鎌倉から1時間半くらいで到着
夜中の2時くらいに到着したけど数台の車があった
結構きてるもんだなぁ

適当に空いてる場所にとめて撮影 風が強い
_IGP1680

ちょうど満月だったかな
_IGP1684

この写真だと雲がなければ富士山が見えてるはず
_IGP1685

なんかちょっと物足りない感はあったけど、日暮れ時に来たら綺麗なんだろう

眠かったのでこのままここで寝ることにしたzzz

起きるとまだ日の出前
ここは西向きなので日の出には合わないけど、東向きにはゴルフ場の建物があるので合わせて撮ることにした

夜景の2枚目と同じ方向
 _IGP1687

3枚目と同じ方向 富士山が見えてますね
_IGP1688

曇ってて見辛いけど奥は相模湾
_IGP1692

日の出
_IGP1699

燃える空
_IGP1721

戻る際に峠で発見した一軒の家
_IGP1743

あとは特に何もなく鎌倉に戻った

昼ごはんを食べてから鎌倉の寺を二つほど見てきた 
つづく 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道外

次の記事

鎌倉 報国寺