ファンカーゴ 2013年

2013年に撮ったファンカーゴの写真たち

すっかり忘れてた
元旦 根室まで初日の出を見に行った時 風連湖の駐車場にて
凍りすぎだな
IMGP1893

2月 富良野の吹上露天の湯の駐車スペース
一人でなんとなく富良野に来た時に入った
_IGP3735

2月 網走 能取岬灯台
確か、夜中着いた時は風が強すぎて降りられなかったとき
朝起きた時には風も落ち着き空は晴れていた
_IGP4103

3月 苫小牧 弁天沼の近くにある弁天展望台
別に展望が良いというわけでもないとてもマニアックな展望台
周りの木々を無くせばなかなか良さそうだけれども
_IGP5980

3月 樽前ガローの様子を見に行った時に見付けて入ってみた林道
奥に進んでも何も無かった なんで走ってしまったんだろう
_IGP6364

3月 日勝峠 展望台の駐車場
歩くのが億劫で車で無理やり近くまで来てますね 良くないですね
_IGP6483

確か夜中出てこの駐車場で寝て、起きたら丁度日の出の時間だったんだっけな
日の出と十勝平野
_IGP6552

4月 開陽台の駐車場
_IGP7173

5月 なんとなく島牧のほうに走りに行ったときに、ちょっと休もうと思って入った場所で溝落ち
ほんとに焦ったけど、とりあえず珍しいから撮っておこうと思って
単焦点レンズに交換してしっかりピント合わせて撮った奇跡の一枚
_IGP8073

後ろから しっかり落ちてます
ていうかこの草のおかげで溝が見えなくて落ちたんだよね_IGP8074

5月 静内湖周辺の林道
このダム湖は色がエメラルドグリーンで綺麗
_IGP9100

9月 マオイ文学台
超広角レンズで撮ったから歪んでる 最近行ってないなぁ
_IGP3936

10月 網走湖 女満別側にて
真っ赤に燃える夕陽を撮ったときの一枚 この写真はなかなかかっこいい
_IGP5079

10月 大雪の銀泉台にて 日の出撮りに行ったときかな イマイチだったけど
_IGP5216

10月 層雲峡の銀河、流星の滝の駐車場
紅葉とともに そんなに汚れてなかったから綺麗に撮れた
_IGP5299

11月 霧多布岬の展望台
日の出の時間帯 空がボンネットに映って良い感じ
_IGP6721

最後のほうは個人的にはちゃんと撮れてると思うんだがどうだろう
それにしてもほんといろんなとこ行ってるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道外

前の記事

夜の富士山
道外

次の記事

朝一で富士山