夜の富士山

さて、先ずは近くのコンビニで食料などを調達
ナビの目的地を山中湖に設定する

鎌倉から山中湖まで高速1900円くらいだったけど安くね?
2時間半くらいだったけど、時間だけで見たら北海道だと倍以上するだろ

慣れない4車線の高速を走ったりしてとりあえず、山中湖到着
逆さ富士を撮れそうな場所を探すため1周してみる
洞爺湖みたいに湖畔沿いに道路が走っていて、駐車場もそれなりにあった
綺麗に逆さ富士を撮れるポイントであろう場所を見つけた

車をとめ湖に近づくと穏やかな湖面に満月に照らされた富士山が
_IGP1984
ミニ三脚しか持ってなかったので湖面ギリギリに寄って中腰で構図確認しながらなんとか撮影する
撮ってるとお腹がすいたから近くのコンビニで弁当買って富士山を見ながら食事

ご飯食べた駐車場からは逆さ富士になってなかったなぁ
_IGP1985

というか朝4時半起きでこの時既に3時過ぎ
ほぼ24時間起きてたことになるんだけど、
ご飯食べたら眠くなったからそのまま寝ることにした

つづく 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

道外

前の記事

いざ神奈川県へ
くるま

次の記事

ファンカーゴ 2013年