デミオのライト交換

ポジションランプとナンバー灯がオレンジのままだったので、
先日アマゾンで探し評価の良かったものを購入したものが今日届いたので交換しました

交換前
ヘッドライトは点けてないけど、フォグもヘッドライトも白なのでやはりポジションも白で統一したいところですよね
6000KのLEDを注文したので交換します
_IGP1360

交換後
フォグも6000Kだから合うかなーと思ったけど、若干違うのね
とりあえず白で統一したかったので満足
_IGP1365

別アングル
ヘッドライトも点けて撮れば良かった
寒いからまた今度にしよう・・・
_IGP1367

分かりにくいけどナンバー灯にもポジションと同じLEDを入れました
汚れてるから黄色がかってるかも・・・
洗車してから撮り直したい
_IGP1363

ルームランプは車きてから3日目くらいで前後を白LEDに交換したので、かなり明るくなりました

手軽にかっこ良い感じになるのでオススメ
夜のドライブが楽しくなるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

くるま

前の記事

ファンカーゴ 2012年
道外

次の記事

いざ神奈川県へ