ファンカーゴ 2012年

2012年に撮ったファンカーゴの写真たち

1月 初日の出の撮影地 上士幌高原にて
帰り際に記念撮影
IMGP3946

1月 幌満川第3発電所ダムに続く林道
日高南部のアポイ岳の近くの林道です 渓谷沿いを走るのでちょっと怖い
IMGP4682

4月 中山峠の駐車場
IMGP5272
雪解けの様子でも見に行ったのかな

6月 北湯沢から洞爺湖に抜ける林道
東屋が低いのであまり展望は良くないけど、林道自体は楽しめる
IMGP6160

6月 飽別白水林道だったと思う
景観の美しさで一部には有名な林道なんだけど、
走行時は曇りで残念な結果だった
林道から近くに雌阿寒岳など阿寒周辺の山々が望める
IMGP6414

10月 口無沼
汚い・・・ 支笏湖近くにある沼の一つ
静かで人もほとんどいないのでオススメ
IMGP0743

12月 温根湯の道の駅
後ろにたくさん雪がついて面白かったのでつい
IMGP1348

まだ写真が雑だw
2013年はもうちょっと良い感じにファンカーゴを撮れてる

飽別白水林道は晴れてる日にもう一度走りたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

くるま

前の記事

ファンカーゴ 2011年
くるま

次の記事

デミオのライト交換