ファンカーゴ 2011年

2011年に撮ったファンカーゴの写真たち

6月 弟子屈町 900草原の駐車場
カメラをK-5にかえてから初の道東入りしたときだったかな?
使い方がまだ未熟で色がおかしい気がする
IMGP0407

6月 北見神威岬の灯台と
換算15mmの超広角で撮ってるからパースがつきすぎておかしい
超広角初出動でとにかく使いたかっただけ
それにしてもこの時のドライブは天気に恵まれなかった・・・
IMGP0580

7月 小樽 祝津パノラマ展望台
逆光で雲が黄色がかってる 夜中の2時くらいに思い立って日の出見に行った日の一枚
IMGP1599

10月 支笏湖のポロピナイキャンプ場
何しに行ったか定かではないけど、一部紅葉しているね
空を入れなかったらよさ気な一枚だったろうに
IMGP3031

この年はあんまり撮ってないなぁ

因みに、今乗っているデミオですが
既に家の前で2回スタックしております

今日スノーヘルパーを積みました・・・
家の前が除雪されてなかったから小高い丘状態になってるのが原因で、
今日除雪入ったからとりあえずは大丈夫だと思うけど・・・
FF恐ろしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

くるま

前の記事

くるま
くるま

次の記事

ファンカーゴ 2012年