くるま

今日ファンカーゴと別れ、次の車になってしまいました

デミオ スポルト
雪が酷くて見辛いけど
_IGP1355

現行のでは無く2代目にあたるマツダの車
現行のはコンセプトがかわって狭すぎる
ノーマルのやつよりスポーティな感じになってるらしい
とりあえずMTだし乗ってて楽しい
ただ、いかんせんFFなもんですべるすべる・・・

 今日さっそく家の前ではまった
あとは、コンビニとかに入るときに段差が酷いと入りたくない
車高が低いのかしらんけど、お腹するわ
初日から壊すかと思ってひやひや

前みたいに冬の林道とかには行けなくなったけど、
とりあえず動き出せば問題無いから大丈夫そう
ということで無事に帰宅
_IGP1357

あと、やらなきゃいけないことはオーディオレスパネルを買ってオーディオユニットを入れること
普通の車と違ってパネルがオーディオとエアコンで一体型になっててめんどくさい・・・
あとはツィーターとウーハーを入れればとりあえずは良いかなぁ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

くるま

前の記事

ファンカーゴ 2010年
くるま

次の記事

ファンカーゴ 2011年