ファンカーゴ 2010年

2010年に撮ったファンカーゴの写真たち

6月 知床峠の駐車場より羅臼岳とともに
晴れてるなー 最近行ってもここまで晴れてないんですけど
RIMG1877

6月 ハイランド小清水の駐車場にて
雲海が広がっている この時は、藻琴山の山頂まで登った日
あれから登ってないなぁ
RIMG1935

9月 ニセコパノラマラインにて
ニセコの絶景コースで晴れている時はとても気持ちよく走れる道
RIMG2256

10月 函岳山頂に続く林道
山頂からは日本海もオホーツク海も望むことができる360度の大パノラマが広がる
この日以降何度か行ってみてはいるものの天候に恵まれず残念な思いをしてばかり
RIMG2406

函岳山頂 白いレーダー施設の裏に山頂標識がある
RIMG2433

10月 小平あたりの風車があるところ
この写真だけ見ると日本らしさが無いよね
RIMG2490

風車とファンカーゴ
RIMG2496

函岳に初めて行ってから4年経つけど、あれから一度も晴れたことないんだけどどうなってるん
今年こそはK-5で山頂からの景色を撮ってきたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

くるま

前の記事

ファンカーゴ 2009年
くるま

次の記事

くるま